Instagramより

たきがしら芭蕉苑4階では、コロナの影響で中止となっている「ふれあい喫茶」の代わりにケーキレクをしました!「密にならない」という意味で企画名は、その名も『ふれあわない喫茶』(^o^)秋祭りもなくなってしまったこともあり、できる範囲で少しでも楽しい一時を過ごしていただきたいと、介護職員みんなで盛り上げました♪#おやつレク #ケーキ #ワッフル #プリン #スムージー #ジュース #かぼちゃ #甘酒 #業務スーパー#社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #滝頭地域ケアプラザ #特別養護老人ホーム #地域ケアプラザ

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP