Instagramより

今年はコロナで大変な1年となりましたが、施設ではみかんを食べたり、お正月に向けて生け花をしたりと、ほぼ例年どおりの年末を過ごせています(^_^)ちなみに大晦日の夕食は、えび、なす、かぼちゃの天ぷらが乗った「年越し天ぷらそば」です( ´∀`)今年1年、多くのかたに大変お世話になりました!ありがとうございました!来年も宜しくお願い申し上げます。では皆様、良いお年を!!#年越しそば #大晦日 #年末 #そば #天ぷら #えび#なす #かぼちゃ #シバフードサービス #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #ちくぶ坂下ホーム #滝頭地域ケアプラザ #行事食 #特別養護老人ホーム #良いお年を

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP