Instagramより

『春の緑を食べる会』といたしまして、おやつには抹茶ロールケーキとよもぎムースが「お楽しみワゴン(本日命名!)」で登場!入居者様は、お菓子をお出しする前には「春の緑って何~?」とウズウズ顔、お菓子が何か知らされた瞬間には「私お抹茶が大好きなのよ!いただきます!!」とキラキラ笑顔!職員はその笑顔をいただきましたよ!ごちそうさまでした( ´∀` )#季節感 #春 #抹茶 #よもぎ #スイーツ #おやつ #ロールケーキ #ムース #ワゴンサービス #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #特別養護老人ホーム

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP