Instagramより

たきがしら芭蕉苑5月おやつ行事①は、祝日の関係で各階でご提供したものが違いました!まず2階は、5/4「みどりの日」だったのでみどり色の「抹茶ババロア」です!ご入居様から「星10万個です!」なーんて嬉しいお言葉が!続いて4階は、5/5「端午の節句」に「柏餅ゼリー」をご提供!プルプルお餅ゼリーにこしあんソースをとろ~り♫3階は5/11で祝日ではなかったので、夏を先取り「冷やし汁粉」をご提供!嬉しいお餅入り(^^)5月前半、施設内は人混みも交通渋滞も気にする必要なしのゴールデンウィークを楽しみました〜(^o^)♫※写真・動画は写っているご本人やご家族の承諾のもと使用しています。#おやつ #みどりの日 #こどもの日 #端午の節句 #柏餅 #抹茶 #ババロア #お汁粉 #シバフードサービス #スベラカーゼ #社会福祉法人 #竹生会 #たきがしら芭蕉苑 #特別養護老人ホーム #介護 #介護士募集中

竹生会 横浜施設
https://www.instagram.com/yokohamachikubu/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP